ぐえー

Markdownまとめ記事作成完了!

って事で1回しっかりまとめて書いた記事作ってみるかーと書いてみましたとさ。

いや結構早めから書き始めたはずなんですけどね…
結局日をまたぐギリギリまでかかってしまった、というか間に合わねぇ!となって最後駆け足になったしまったという。
しかもその上結局数秒間に合わないという(ノ∀`)
そんなしょうもない途切れ方で連続更新記録は5日で止まったのでしたまる。

いやはや、大分早めから(と言っても午後入ってしばらくしてから)始めたはずなんですけどね…
調べながらまとめながら、かつ慣れない記述の仕方でってのを大分甘く見すぎてた感満載ですわぁ。
休み休みやってたせいもあるかなぁ…まぁいきなり書き終わるまで休憩なし!ってやっても書き上げれたとしても燃え尽きてその後なんもできなくなりそうだししゃーなしって事で。

というかどれくらいの記事になりそうかの想定もかなりズレてたのも問題かな。
確認してみたら4500字くらい書いてるのね…うん…

ってか参考元のURLとかも入れ忘れてるかぁ、ぼろぼろですわw

さて、やらかしが多かったわけだけども何が問題になるか洗い出せてよかったって事にしとこうかね。

次回に活かしていこう!…活かせるといいな。