はてさてどうしましょう。

ってなわけで。 タイトル通りどうしましょう、ってな感じですかね。



まぁ自己紹介の記事とかでも作ればいいんだろうけれども。 とは思いつつこういう不特定多数に見られるかもしれない、ってものってやっぱり得意じゃないかなぁって。 もっと正確に言うならあんまりお好みじゃないなと再度実感してきてたりはする。

まぁいろいろあったから、って言ってしまうって片付けてしまうのは簡単だけども。 それで良いのやら悪いのやら、とも思ったりする。

そんな程度には折角だ、続けてみよう なんて思いはあったりする。 …とは思う、なんて結構弱めな気持ちではある感じはするのだけれども。



んー、まぁとりあえずある程度の自己紹介だとかを書いてみるようには目指そうかな? とはいえ始めた理由なんかを書こうとすると他の方の名前が出ることになるので、まずは一応確認をしてみますか。

それからブログ名もなんか考えて、デザインも変更するか考えて。

そんな感じで行くかなぁ。



あとはまぁ、なんというか。 嫌われるのを怖がっているんだろうか、なんては思ったりする。 それで言葉を選んで、出す情報を選んで。

ずーっとそうやって選び続けてもどっかで綻んでいくんだろうなとは思っていて。 そんでまぁそんなんやっても縁が切れる時は切れるわけで。 そういうのは今までで散々知ってるはずなわけだ。

だからまぁ、もう僕自身の考え方を垂れ流していく方向のがいいのかなとは思うのよなぁ。 ってな訳でそういう方向で行こうかな。 ここで切れるようならまぁいずれ切れるでしょう、それが多分いいのだろう。

本日はここまで