とりあえず作成してみた。

というわけでblogを作成してみた。

本当に作成しただけーって感じでございます。

Markdownが使えるーだとかHTMLが使えるーだとか聞いてたけどもその辺すら調べずとりあえず思い立ったから、という感じ。

まぁHTMLに関しては昔ちょっと触ったこともあるんでかけるはずなんだけども。

 

はてさてどうなることやら、と思いつつ。

やってることも無いので書ける内容もたかがしれてるよなぁ、とも思いつつ。

まぁそんな感じでポエムっぽいの垂れ流してるような場所になるんじゃなかろうか、と思いつつ。

 

とりあえずはその辺の使える言語でも調べてみるかーだの

まず何処を目指すのかやらも決めなきゃなーだの

どう動いていくかなーだの

そんなことを考えつつ、本日はおーしまい。

 

 

ーーー2019年7月7日 上弦の月へと向かうまだ欠けた月の元で ツキが満ちていくことを祈りつつ。